今日の阪神は11-2で巨人に勝ちました。
貯金は3となりました。
中日が敗れたので、並んで首位です。
いやぁ首位って言葉いいですよね。

しっかりと勝ち越しで甲子園の借りを返しました。
後は中日にお返ししないとね。
もちろん横浜にはお返しされないようにっ!

 

今日はスポーツニュースをはしごします(*⌒▽⌒)V

 

7回表からTV観戦。
<井川投手>
6回2/3を7被安打2HR5奪三振2失点。
やっとこさ今季初勝利です。
まぁ最後が・・・( ̄▽ ̄;)
今日は、ヨシとしますか。
これでエース復活といってくれー
<赤星選手>
3安打2打点1盗塁。
200盗塁おめでとう\(^□^)/
猛打賞に盗塁で完全復活。
最後の打席もしっかりと振れてました。
さぁ走れ走れレッドスター!
<スペンサー選手>
2安打4打点。
貴重な2点先制タイムリー。
負ける試合は、ああいう場面で点が入らないんです。
井川投手は立ち上がりに不安がある投手なんで先制点は大事です。
今日は守備でも飛んだら入っちゃったファインプレーもありました。
本当にいつも全力プレーです。
桧山選手を押して出ているので複雑ですが。
がんばれテリーマン?
<シーツ選手>
1安打2打点。
試合を決めた2点タイムリー。
まだまだ本調子では無さそうです。
赤星選手が復活したので彼の活躍が連勝の鍵を握ってます。
横浜では打点をコツコツと頼みますぞー
<藤川投手>
1人1殺。
ツーアウト満塁でバッターは清原選手。
見事なフォークで三振です。
本当にいい投手になりました。
ストレートが最高です(⌒▽⌒)
ただ、投げ過ぎが少し心配です。
今月のMVPは、間違いなく彼です!
<2軍情報>
太陽投手が2軍で格の違いを見せつけたピッチングをしたそうです。
気持ちの問題だけだと思うんで早く帰ってきてくれよ。

 

ところで江草投手投げてたけど横浜戦の先発は?
ダーウィン???