心中お察しします | 染色体異常、発達遅滞の息子との日々

染色体異常、発達遅滞の息子との日々

染色体異常、発達遅滞の息子のことを主に書いています。



Zepp大阪レポ書きたいような、心にとどめておきたいような。


ぐだぐだ書くね。

下らない心境も書くね。(しょうことは無関係)


Zeppで皆様と再会できたことがめちゃくちゃ嬉しかった。一緒に写真撮らせていただいたおっお(^ω^)
ワタシキモチワルクテゴメンナサイ。
マイミクさんとも、何年かぶりの再会ができた!!

相変わらず皆様かわゆしゃすで、私は発作がおきそうだった。

カメコもしました。

かわゆしゃすなおにゃの子見つけてはお声をかけパシャリ。

ニアニアがとまりませぬ。

まるだしくんのコスの人写真撮らせていただけばよかった(´・ω・`)


ライブはね、うん、すっごくよかった。
延期になってやっと!っていうのもあったからかすごくすごく高まった。

しょうこはね、相変わらずキラキラしてて、優しくて。

今回、私なりにしょうこのMC通して感じたこと………

生きてたら悩むことはいっぱいある。でも、結局生きてるんだから。
生きてたら絶対いいことある。←つよがりのときのMCでこんな風な感じのこと言ってた。

震災があって、数多くの方が犠牲になられて…でも、私たちは生きている。今を生きている。本当に日々日々生きてるってことに感謝しなくちゃいけないんだなって思う。
こんなことがあって実感するっていうのもなんだか悲しいけどさ。

しょうこに出会えてよかった。
しょうこからつながった皆に会えてよかった。

毎回毎回しょうこのライブでは実感するんだけど、今回特に強く思った。

しょうこ大好き大好き大好き



…………




心境はね、色で言うとグレーです。

どんよりよりより。

テンソンがーって上がったかと思えば、次の瞬間ズーンって下がる。

依存性なのか、ただ単に寂しいのか、はたまた楽しんでるのか、単純に好きなのか。

自分で自分が分からない。

分かったところでどーもならんけど。


こうさ、好きな食べ物ばっかりずっと食べてて、ある日突然その食べ物が嫌いになったとかっていう話あるじゃん。

そーゆー風にならないかな。

いっそ、嫌いになればいい。



だいぶぐんにゃりしとう。