今日は広島に買い物に。
とりあえずPARCOに行ったが、ビビっとくる服がなく何も買わず。
結局リオで買った(-_-;)
安さには勝てないのです。
景気も悪いですし、購買力も衰える一方。そしてますます不景気になるばかり。
どうしたものか。
まず一番に考えるべきは雇用問題だな。私が想像する以上に深刻のようで。
定額給付金なんかよりは、職業訓練にお金を使うべきだと教授がおっしゃられていた。炭鉱時代にはちゃんとそういう制度が成り立っていたらしい。よく分からんが( ̄▽ ̄;)
温故知新ですね。
新聞をしっかり読むことにしよう。
話は戻って、そごうに行くとMIUMIUがあった。前からあったのか最近できたのかは知らんが、あこがれのMIUMIU!!
しかし、安っぽぉい服着て、髪ぼさぼさで、手にはリオの紙袋を提げている私には非常に敷居が高いのです。
いつかは悠々とMIUMIUに入ってみたいものです。