カッコわる! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

最近、友達のさっちんが
facebookでこんなことを書いていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~


かっこ悪いな〜...

情けないな〜...

悔しいな〜...

あたしってダメだな〜...

恥ずかしいな〜...

申し訳ないな〜...



最近、そんな気持ちが
ぐるぐる、モヤモヤ、
することが続きました


前なら余裕だった
通し出勤や連勤

バリバリのキャリアウーマンだったからな〜


お役に立ちたいのに

今の不自由で限界のある身体じゃ
ままならない。。。

しまいには体調を壊し、
家族にも迷惑かける


ダメだな〜...

ほんと、
自分史上最高に弱い今

ぢんさんカードを引いたら
ドンピシャ⚡️

そうだね🌸

わたしが、誰かの助けになりたいように、

誰かが、わたしの「助けて」を
待ってるかもしれない🌸

とっても勇気がいることだけど、
下手くそでも、かっこ悪くても

さらけ出していこう


【甘えちゃって、いいですか〜(〃ω〃)】←マリカ先生風に(笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う訳で

自衛官になった割には

以前にも増して
男らしさもなく
いつも優柔不断
中途半端で
根性なし
統率力なしの
ダメだめカッコ悪さをさらけ出しているくせして、
いざわは、ついカッコつけてコメントした。






せっかく
「飛びつく♡」ってまで言ってもらったのに…





写真で拒絶…

いやーーーーーーーーΣ(°Д°)!!だって笑笑笑笑





自信がなくなったとき、
日本人はほとんどしないけど
ハグしてもらったら
何処からかまた自信が復活してくるよ。

ぼくはさっちんにハグしてもらって

温ハグ♡セラピー

心は、自然に安心感に包まれて温かくなった。

ちょっと下心もドキドキニヒヒラブラブ♪したけれど(笑)

自分の弱さもどんどんさらけ出していこうと思った♪

自信がなくなったときは
独りで思い悩まなくてもいいのだ。



なのである。

弱くても
強くても
別に良いのだ。

ありがとう♪