★変化の手 | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

何かの参考に!

前にも書いたことがあります。

ふれる手

最初のひと触れの影響って大きいです。
ここがまずいと
からだの60兆ある細胞から拒否られます(笑)

ここをクリアできると
触れただけで
からだに大なり小なりよい変化が出ます。

こう書くとおっかなビックリな触れ方になるのかもしれませんが、そこを敢えて。

この触れる練習は自分でもできます。

「どんな感じなのかな~~~?」で
自分を触ってみる。

「このやろう!」な気持ちで触ってみる。

さて、どっちの感触がいいかんじですか?

ぼくが意識しているのは

ふわっと触って
そこからさらに圧力を抜いていく練習。

触れている場所が
もわんもわんとして

何かしらのエナジーを感じることができます。

結構、気持ちいいです。

誰かに触れた時も
こんな感じで。

試してみてね!

○○さん!