★「いざワールド」は痛みからあなたの能力を引っ張り出す錬金術! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

★ハ~ィ!
今日はいつものこと
99.99%の日本人いや世界中の人が知らないお話しをします。

これまで、何度かこのような記事をアップしたのですけど
皆様の常識とは全く違う世界を展開しています。

操体法の世界では
痛み・歪み・ストレス・その他様々な身体症状はからだを維持するために必要があって出ている。大切なからだからのメッセージという観点から

これらは「味方」という立場をとります。
既にこの時点で違和感や不快感を覚える人もいるんじゃないですかね?

「敵」と認識した99.995%の世間一般の人は
痛みを消す!
歪みは矯正(強制?)
症状を薬で隠す!
などなどの処置をとります。

悪人として処罰し
亡き者にしようとします。

でも「いざワールド」は全く逆で
痛みが「治る」こと=ヒトが能力を発揮する。
そんな世界を提唱します。
「治すこと」ではないことにご注目ください!

よく潜在能力とか潜在意識とか言われます。
治癒力ってここに属しているんです。

99.99%の人は
潜在意識という言葉は知っていても
潜在意識に働きかけるということは聞いたことがあっても
具体的にどうやって?と聞かれると
多分わかんないんじゃないですか?

リラックスして~
瞑想して~
イメージをして~
プラスの言葉を口にして~

まあ、そんなところでしょう。

そもそも
自分自身のからだって自分自身でしか治せないんですよ。
他人の介入なんてせいぜい1%もないのでは?
医療も本当の緊急以外は必要ないって叫ばれて久しいですよね。

よく能力開発とか
ヒーリングとか
メンタルトレーニングとか
世の中いろんな分野がありますけど
その全ては潜在意識に働きかけることを言っています。

制限をかける意識で
例えば「治す」とか
そんな意識を相手に強要しても
良くてその意識までの変化しかからだは見せないでしょう。

潜在意識って
めっちゃくちゃ隠れているように見えるけど
全く隠れてない!
そのことに気づいている人も
99.99%いない。
ぜひ知ってもらえたらな~って思います。

しかも
ひとつきっかけを作ってあげると
他のことも芋づる式に変化してしまうんです。

このことはブログなんかにいつも書いていることなんですが。

なので
痛みのメッセージをしっかり聞いてあげて
からだがしっかり「治る」ようにサポートしてあげることは
ヒトとしての意識や能力をレベルアップするんです。

目の前に起こる事実がそれを裏付けています。

ほとんど力も使わずに
短時間でいろんなことが変化する。

痛みを味方につけて利用することで
能力が開花するなんて
すんごい面白いんですけど~。

これぞまさしく「錬金術」と言わんでなんと言おうか!


★2月6日(土)八戸市はっち3F「和のスタジオ四の間」にて
10時から20時までの間
「いざワールド」&「靴磨き屋STL」による
超弩級!直感企画「煌き☆彡」

☆「いざワールド」操体法体験
セッションフィー:¥2000
セッション時間:約15分
「いざワールド」は
『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為の次世代のトータル・ボディ・チューニングMethod』

☆八戸発 ~足元から光を灯して~
靴磨き屋STL音Sachikoさん(13時から18時まで)
メニュー
★靴、バック、お財布のお磨き ¥500~(状態を見て、ご相談の上)
★足マッサージ 10分¥500

真摯に靴と向き合う姿に触発されて
いざわも思わず靴を磨いてしまうという不思議なパワーを持っています。
彼女の手で磨かれた靴はこれまでとは全く違うパワーを持った靴に生まれ変わっていることでしょう!


★温手庵さん主催の
心・体・魂にスイッチ温♪体験会 のお知らせです。

日時 : 2月7日(日) 10時~16時
場所 : 八戸ポータルミュージアム はっち 3F 和のスタジオ

温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会
「いざワールド」体験セッション
セッション時間:約5分(ごく短時間ですけがほとんどの人はこれで結果が出ます)
セッション・フィー:1000円
追加でゆらしも行います。

★ビエルバさん主催の
ビューティコラボイベントはちのへ出店のお知らせです。

日時:2月11日(木)13時から20時30分まで
場所:八戸市根城コミュニティセンター
vielbaさん 主催  ビューティコラボイベントはちのへ


「いざワールド」体験セッション
セッション時間:約5分(ごく短時間ですけがほとんどの人はこれで結果が出ます)
セッション・フィー:1000円
追加でゆらしも行います。