★出直します。 | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

★敗北宣言します。
自然の法則=操体法に出会ってから
操体法はジャンルを問わずヒトが忘れ去ったその能力を引き出す、その可能性に気がつきました。
操体法は世界中どこにも類似のセラピーが存在しない。
平和に人の能力を引き出す役目を持っているはずの本来の宗教の核、
「老子」の宇宙観をそのまま現象化させたような異端児。

ヒトが知識などなくても容易に意識とからだの変化を起こせるように
そして世界のスタンダードに成りうるポテンシャルをもつ
師匠から学んだ操体法を

「操体法を世界最高レベルに進化させ、世界中に貢献する!」

はなっからそんな思いで、
外に向かうことをなるべく避け
日々、自分自身と向き合ってきました。

でも、行動する能力、生命力が足りなかった~。
自分自身の壁を乗り越えられなかった。
口先+αでした。

これ以上
家族の生活を犠牲にすることは苦しくて耐えられないので
今後は安定を優先して働こうと思います。
幸いにして以前の職場から
「早く帰って来いよ~」との声をかけてもらっています。
操体師は自然と周囲の人間の調和と能力を引き出してしまう能力もあるので、日本の復興のために原発でまた働くのも自然の意思かもしれません。

もちろんその間も「いざワールド」は進化させます。
認知されようとされまいと「いざワールド」はこれまでも、より研ぎ澄まされて進化してきたし
これからも進化の流れだけは止まることはないです。
次の進化はどれだけ簡単に伝播させるか、です。

これまで「いざワールド」をレベルが低い時代から体験してくださった方々
ありがとうございます。
信じられない体験と思われた方も多いと思います。
でも、あれは間違いなくあなた自身の力です。
自分自身の力をもっと信じてください。
何よりもあなた自身がそう望んでいます。

10年後には「操体法」は枠を超えてシンプルに自分自身の能力を引き出す方法として、そして心身の治療法として世界のスタンダードになっているはずです。

携帯電話が20年前からは全く想像できなかったような進化を遂げたように
今は全く信じられなかった、理解できなかった「操体法」が
ごくごく普通により進化して存在していると思います。

自然の意思に沿ったものなら
またどんな形であれ操体師として復活できると信じています。

そんな理由で今週末で一区切りしようと思います。
ただ自然の法則を広めることは自分自身の一生の任務です。
助けが必要な時は連絡をください。
最大限のサポートをします。

より進化した操体師として世界中に貢献できる日が必ず来ると信じて。
ありがとうございました。
                     操体師 伊澤隆行