☆地味でツマンネ~ | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

★「操体法」って、はっきり言って面白くない。
名前もパッとしない。
何かしらのぶっ飛んだテクニックを披露するわけでもない。

「つまんない!(ヾノ・∀・`)ムリムリ!」って時々言われるような
当たり前すぎるつまんないことをひとつひとつ丁寧に意識する。

ものに触れるとき、極力丁寧に。
歩くとき、極力静かに。
ドアを閉めるとき、最後はスう~っと来てピタ!

「あ~ツマンネ~」最初にこころは叫ぶけど
何故だかからだは喜ぶ!
からだが喜ぶと
こころは何故か楽しくなる。

魂が喜んでいることを実感する。
より高い次元にアクセスしているようだ。

地味~な名前
地味~なセッション
気の利いた宣伝文句も考えつかない。

こころは飛びつかないけど
からだと魂は揺さぶられているようだ。

皆が気づいていないことを
独り占めしている気分は何故だか楽しい。

気づいた人だけが楽しめる。
ディープで面白くない世界

☆彡イベントで体験できるよ!
★1月8日はぷちハピきらin八戸
http://ameblo.jp/hapi-kira8/entry-12111159138.html
日時 1月8日(金)
  10時~16時半(最終受付16時)
場所 協同組合 八戸総合卸センター 1F研修室
八戸市卸センター一丁目12番10号 
入場無料/各セッション 500円~1000円

サンシャイン操体院は
「いざワールド」操体法体験
10分(3軸操体法+腸ゆらしor足指ゆらし)1000円

★1月10日は心・体・魂にスイッチ温♪ 体験会

日時:2016年1月10日(日)
   10:00~16:00 
場所 :八戸市ポータルミュージアム はっち

サンシャイン操体院は
「いざワールド」操体法体験
10分(3軸操体法+腸ゆらしor足指ゆらし)1000円

※イベントはあくまで「いざワールド」操体法体験です。