●大丈夫!すべては順調! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

原則は変わらない!』
なまら超ウルトラ操体師×0.7=
操体師 伊澤隆行です!


今日はご縁があって
ダライ・ラマ14世に次ぐ、チベット仏教の高僧
ザチョゼ・リンポチェ師のお話を聞きに行ってきました。

お話の内容は既知のものでしたが
その存在にからだが反応していました。

強いオーラ、存在感は感じない
でも・・・
静か~にでも強力に何かを放っている!

からだが反応して
操体をしている時のような感覚になり
手を始めからだが熱くなってきました。

お話を聞きながら
既知のこととはいえ、
最近くすんだフィルターで物事を見ていた自分に
改めて気がつきました。

『今この瞬間』しか幸せになれない!存在しない!

わかっていたつもり
知っているつもり
おれやってるし・・・
そんなおごり~な自分(笑)

目の前がスッキリし
視界が開け・・・
あっ!これ操体のセッションで体験してもらっていることじゃん(笑)
ただ知っている『知識』と
『体験』『体感』は全くレベルが違います。

ポジティブ思考を最近ネガティブにとらえ過ぎてもいました。

このように自分自身を見つめなおす良いきっかけになりました。

宗教とか特定の神様とか仏様は信じないけれど
『宇宙』という表現をされていました。

帰宅後・・・
変化を一番感じたのは子どもたちのようです。
帰るなりわ~っと寄ってきて・・・
今日は遊べました。
最近、すごくかかわることを避けていました。

『大丈夫!』
この言葉、この想いだけで
これだけで世界が変わるから!

思い出したのが
『All is well』全ては順調!

ありがとうございました!