●自信って何だろう? | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

『原則は変わらない!』
なまら超ウルトラ操体師×0.7=
操体師 伊澤隆行です!


●『いざワールド』『いざわ効果』の素材(笑)

前も書いたかもしれない
『自信』って『自分を信じる』と書きます
当たり前です・・・
じゃあ
自分の何を信じているんだろう?

これまで成してきたこと?
人からの評価?
テストで100点取れたからそれが自信?
60点だったら自信を持ってはいけないの?
自信の根拠は?
その自信はどこから来るの?

それって他人が言ったことを信じているってことですよね?
自分が認識できる範囲の中での
出来た出来ない

『自信』ってそんなことなんでしょうか?

ボクは
自分が認識できていない
3%の思考の範囲外の
自分を信じることだと思います

不安ですよね
認識できない知らないことを信じるって

根拠なんてなくたっていいんです
子どもを見ていると
よく感じますよね?

自信満々で行動して
失敗しても自信満々!

ぼく自身あの姿を
参考にしたいなって思います

「安心領域から出る!」

安心していられることに
安心するな!

不安でいることに
安心しろ!

今ボクにさらに必要なことです(≧▽≦)

わお!

へばii-

ちょっと更新
サンシャイン操体院HP

電話080-5847-7207
メールtorabochin@gmail.com

**************************************

●出店情報

☆ぷちハピ☆きら
 日時:6月18日(木)10:00~16:30(最終受付16:00)
 三沢市国際交流センター 2F研修室

『いざワールド』『いざわ効果』体験
1セッション20分1000円

**********************************************************
治るだけじゃなく

『治る!』その先を見てみたい!

可能性は無限大∞!

『世界の笑顔に貢献する』
これがボクのミッション!