●急でしたが | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治らない治せない理屈、理論、原因に無駄な時間、無駄なお金をかけるなら、 とっとと治る方法があるのだから、それを実践したほうがより充実した人生になります。 なぜなら、人生は『時間』でできているからです。 こんにちは! 『原則は変わらない!』
なまら超ウルトラ操体師×0.7=
操体師 伊澤隆行です!

お誘いがあり、急遽
温手庵さんのイベントに参加させていただきました!
アリガトウゴザイマス!

4月で最後!と宣言しながらの参加
FBでは日本一の意志薄弱男と名乗りはじめました。

何があっても
やっぱり操体法が好きだな~の気持ちには
変化がないようです。

だから良しとします。

仕事としてはとっくの昔に行き詰っていますが
好きでいることを何も妨げるものはないからです。
無条件で好きでいられることが何よりの自分にとっての宝です

岡本太郎の言葉

「芸術はいつでもゆきづまっている。
ゆきづまっているからこそ、ひらける。」