●@いう間に@1日 | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

『原則は変わらない!』
なまら超ウルトラ操体師を目指す!
操体師 伊澤隆行です!


●もうすぐドバイともお別れ(;_;)/~~~です。

外れかけのホテルの窓の
外に巣をつくって、常にガサガサ、ポッポしている鳩とも(;_;)/~~~(/_;)/~~

自衛隊にいて良かったと思えるホテルでした(笑)

もっと安いホテルはトイレ、シャワーが共同なんてところもあるようです♪

それに比べれば、演習場のテント暮らしに比べれば~天国♪














後一日!!
へば♪