●今日♪ | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

『原則は変わらない!』
なまら超ウルトラ操体師を目指す!
操体師 伊澤隆行です!


●バブリーな街です(笑)

ドバイ・ヘルスケア・シティというところの近辺を徘徊しました♪
そこでWAFIモールっていうのを見つけました♪

ここに隣接するホテルの前には
高級車がバンバン止まっていましたよ!!






個人的には
こんな感じのほうが好きかな♪














いざわくんは
ここでも少しずれているので、
皆が外に余り出ない日中に活動します。

熱かったら室内に入ります。

夕方は本当に人が多いです。
ただ、気温が下がった分湿度がかなりあがるので、ちょっと不快に感じます♪

ちょっとビールが恋しくなる♪

へば♪