●来ちゃった!えへっ! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治るだけでは物足りないよね~~!

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』

『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』

今回のハピきらで実は
楽しみにしていたことがあったんです

先日、お友達になった
Mちゃん
持病があります

その時、肘が痛いって言うので
昼ご飯を食べ終わったあとに
ちょっと試してみる?ってな感じで
ひざ裏と
左手首の皮膚操法で
肘の痛みが解消しました

朝起きるときもからだが
こわばって辛いといっていましたので

これでからだが変化したから
朝のからだのこわばりも
変わるかもよ!
楽しみにしてて!って

そして今回の
ハピきらにもお誘いしていたのです

昼過ぎ・・・

「来ちゃった!」って(笑)

ボクのところは
今のところ
ブログでも自慢できるぐらい
お客さんが少ないんです(笑)

数少ないお客さんにも
次回予約も勧めないので
その後を実は知りたいのですが・・・なんです(笑)

セッションの順番を待っていただいて
お話しながら
操法しながら
その事を聞いてみました!

「そうそう!!!
朝痛くなかったの!痛くないから
薬も飲むの忘れた(笑)」

調子がいいようです
薬の飲み忘れがいいのか悪いのかは
ちょっとわかりませんが
世間的には悪いんでしょうけれど・・・

ほんの少しの時間の
ほんの少しで
これだけの症状の変化が出る

少しだけ自分を慈しむだけで
これだけの変化を起こしてくれる

次の予約の方が
いなかったので

いろんな話をしました

瞳をキラキラさせながら・・・ボクがね!

多分STIメソッドのレッスン1.5回分
参萬円なり!の領域(笑)

不安をあおらなくても
症状を敵にしなくても
歪みを敵にしなくても
痛みを敵にしなくても

ぜ~~~んぶ
味方にすることで
からだが勝手に必要な治しを始めます

簡単です
心地よさを感じることで
自分の本質にアクセスすること

STIメソッドは
あなたが知らない
無限の可能性を持つ
あなたの本質にアプローチします

「私が治してます!」
この様に声を大にして言いたいのですが
残念ながら
治しているのはワタシではありません
あなた自身です
これまで気づいていなかった
あなたの本質

あなた自身のすばらしさに
気づいてもらうセッション

まったり~な心地よさを味わいながら
実は歪み・痛み・症状は敵ではなかったこと
あなたをサポートしていた存在だと
知ることができると思います

「大したことされてないのに・・・」
「ふしぎ~~~!」
「え~~~!!!!」

あなたの
素敵な笑顔と
キラッとクリアーな瞳
顔までが変化します


☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com 



ぷちハピきらin 三沢
今月は2月18日
国際交流センター

ご希望があれば
今回も
「顔面からのアプローチ!」やりますよ!
(小顔調整ではありません!念のため!)
でも、結果として顔が変わります!!
もちろん
からだもこころもね!


ハピきら~ずブログ 



ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!


『STIメソッド』レッスンは1日4枠限定

一枠50分 20,000



お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com 

セッション中・移動中は電話に出られない場合があります。