●ぷちハピ☆きらin八戸のお知らせ! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

こんなことやります!
セッションの1例です!


★ぷちハピ☆きらのお知らせ!

長年悩み
そして親しんだ
慢性の
あの肩こり・腰痛・悪い姿勢
目の疲れ・カスミ・だるさ
膝の痛み・ひじの痛み
股関節の痛み
ストレス・悩み
O脚・むくみ等

どこに行っても改善しなかった・・・
どこに行っていいのかわからない・・・

この1セッション約20分で
多くの人の
これらの自覚症状の8割以上が改善・軽減するとしたら・・・
普通は信じられませんよね?
そんな上手い話があるわけが・・・
残念です、
ここにはあります!

STIメソッドは
あなたが知らない
無限の可能性を持つ
あなたの本質にアプローチします

「私が治してます!」
この様に声を大にして言いたいのですが
残念ながら
治しているのはワタシではありません
あなた自身です
これまで気づいていなかった
あなたの本質

あなた自身のすばらしさに
気づいてもらうセッション

まったり~な心地よさを味わいながら
実は歪み・痛み・症状は敵ではなかったこと
あなたをサポートしていた存在だと
知ることができると思います

「大したことされてないのに・・・」
「ふしぎ~~~!」
「え~~~!!!!」

あなたの
素敵な笑顔と
キラッとクリアーな瞳
顔までが変化します

治るだけでは物足りない!
こころ躍り!
からだ笑う!
STIメソッドは
『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


日時!明日!!!え~~~急ですね!
   2月9日(月)10時から16時30分
場所:八戸市
   吉田産業住まいのショールームさん2Fにて

1セッション約20分
セッション料金:五百円!