●どんなことしてんの?STIメソッドのセッションって・・・あんまりすることないんですぅ~~ | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治るだけでは物足りないよね~~!

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』

『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』

1月28日のオープンセッション・・・
直傳靈氣療法師範格

西舘 功さん
西舘 裕美子さんのご参加をいただいての
セッション

ぽかぽかサロン温手庵さんのブログ

Facebookにもアップしましたが
セッション様子はコチラ
約17分と長いです

見た感じは地味~~~です
ハッキリ言ってつまんない動画です

痛いとか痛くないとか
辛いとか辛くないとか
そんなことはとりあえず
横においといて

良いとか悪いとか
そんなこともとりあえず
横においといて

まったり~~~な
なるべーく
な~~~んもしない
な~~~~んも考えない
なんかいいナア~~~~~な『静寂』を
全身で感じてもらう
セッション!

いっぱいしゃべる
アンタが雑音そのもの
そんな声も聞こえてきそう

それでも勝手に
からだが治しに入るから
ありがとうって気持ちになります

そして
このセッションって
瞑想そのものだったりもします

ココロの『静寂』

この時
ボクも一緒に『静寂』を感じます
それは
なんともほんわかとして
なんかいい感じなんです

お互いにほんわかと
安心感を
分かち合うそんな感じです

施術する、されるの関係ではなく

ロウソクの炎を
隣のロウソクに灯す
炎は増えるけど
減ることはない

『静寂』をともに感じます
そうすると
からだが変化として
いろんなことを教えてくれたり
応えてくれるんです

ある時は
からだは
触れている場所に
これまでなかった脈動を感じさせてくれることもあります

これは、
『いい感じがもう十分です』の
からだからのサイン

ちゃんと教えてくれるんです

このほんわかを感じている間
なんかいい感じを感じながら
ストレスや
痛みや
モロモロなんかは感じることができません

逆に対極にある
強い興奮状態
強い高揚感
異常に軽い感じ
これも感じることはあまりありません

からだにとって
やっと訪れた
なんとなくいい感じの『静寂』は
癒しの時間

『静寂』が訪れたからこそ
からだはやっと癒しという仕事ができる
それは
思考が考えもつかない
認識もできない世界での変化です

この『静寂』に気づいてもらいたいから
からだは痛みや不調を出している
そう想える時すらあります

時に必要と感じれば
痛みを使ったり
部分的な調整もしたりします

でもね
ここには
あなたに恐れを植え付けて
ここに来なければ
健康になれませんよ!とか
能力を発揮できませんよ!とか
幸せになれませんよ!とか
そんなものは存在しません

行ってみたいなって思ったら
来てみたらいいし
来たくなくなったら来なければいいんです
そしてまた来たくなったら、来てみればいいんです

全てはあなた次第

答えはあなたのからだが出してくれますよ
そう、思考が理解できなくても

直傳靈氣療法の師範格のお二人が
ご自身のからだの変化に驚かれていたことに

新たな可能性を感じたところです

そして直傳靈氣療法との数多くの共通点があることも
大きな収穫でした

功さん
裕美子さんありがとうございました≧(´▽`)≦


気になったら
☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com 


へばパー


ハピきら~ずブログ 



ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!




『STIメソッド』レッスンは1日4枠限定

一枠50分 20,000



お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com 

セッション中・移動中は電話に出られない場合があります。