●地味です!その弐 | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治るだけでは物足りないよね~~!

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』


『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!

地味ヘンその2です

耳ツボジュエリーが地味なら

セッションも、ぢみ~~~な我がブース




1421621777250.jpg


以前は

大きく動いていただいたり
エア操体(手を触れないでからだを変化させるやつ)等々

さまざまやりましたが

最近は、いろんなものを省いて

自分なりに研ぎ澄ましていった結果



ひざ裏を触るだけで、お悩みの症状のほとんどが改善するようになりました

ひざ裏触って、ひざ倒しにそっと手を添えるだけ・・・かなり地味です

あしゆびゆらし・・・の約20分セッション


たいがいの方が

半分寝たような意識状態になるので

あんまり覚えてないかも(笑)


「なんかふわ~っとしてます」な間に

からだが
「ここぞ!」とばかりに治しに入ります


この
「ふわ~っとしてます」な状態の空間は


こころの平安
創造力
才能
否定的な感情の癒し

からだの癒し
身体能力の向上

シンクロニシティ
インスピレーションetc・・・が


湧き出てくる空間

本当の自分の空間とも言われます


実は

からだが改善しただけで喜んでいる場合じゃないぞ!って空間なんです(笑)


でも・・・地味なんです・・・

セッションもやってもらった感がない・・・


そして、この意識の空間には

エゴさんは存在できなくなるので
最初はエゴさんは嫌がります

でもエゴさんも全部ひっくるめて

「OK!グッド!」な意識空間だったら?

ところで「ジョハリの窓」って知ってます?

心理学で心を4つの窓に例えた
「対人関係における気づきのグラフモデル」です。

このモデルを解説してくれた方がいましたので参考にしてくださいね!

ジョハリの窓

この事がセッションにどんな関係があるかは次回にでもね!


今回は

「ミラクル!生まれてこの方こんなバランス感じたことがない!」

セッション中に
「さまざまな色が見えるんです」な~んて方もいらっしゃいました

でも地味なんです・・・


今回もただ言えることは

治してるのは本当の自分自身だってこと

もし気になったら↓
☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com


☆オープンセッションしちゃうよ!


詳しくはコチラ

1月21日午前 定員4名 残1名

   21日午後 定員4名
1月28日午前 定員4名

   28日午後 定員4名 残2名



他、誰かいます?

いないと思うけど


気になったら
☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com


へばパー


ハピきら~ずブログ



ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!




『STIメソッド』レッスンは1日4枠限定

一枠50分 20,000



お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com

セッション中・移動中は電話に出られない場合があります。