●素のままで! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治るだけでは物足りないよね~~!

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』


『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!


1421368152268.jpg

今朝こどもらを学校幼稚園に送って行ったあと

小屋1号のデッキの上がこんな感じになっていました


なんだろう?
よくわかんないけれど
ワクワクしたので

写真撮りました(笑)


今回のオープンセッションは
セラピストさんからの申し込みをいただいています


今、


自分自身と感じている自分の周りに
ほ~んの少し『スペース』をつくってもらう

そしてその『スペース』を感じてもらう
そんなセッションです

その『スペース』は

『静寂』とも表現できるし

『心地よさ』とも表現できるし

『無』とも表現できるし


なかなか言葉では表現できないのです


常に自分に存在しながら

忘れていた
隠されていた・・・自分

それに『気づく』

何も特別なことはありません


『素のまま』の自分に気づくだけですから

これまで自分と思っていた

『思考』する自分の周りに


少しだけ
『素のまま』のスペースを

創ってあげるだけでいいんです

体験された方はわかりますね?
自分のからだに何が起こったか

勘違いしないでくださいね
治したのはボクちゃんではなく

『素のまま』の

あなた自身なんですよ

もし気になったら↓
☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com


☆オープンセッションしちゃうよ!


詳しくはコチラ

1月21日午前 定員4名 残1名

   21日午後 定員4名
1月28日午前 定員4名

   28日午後 定員4名 残2名



他、誰かいます?

いないと思うけど


気になったら
☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com


へばパー


次回の『STIメソッド』施術のチャンスは

1月18日(日)三沢市国際交流センター

もうすぐですね!


ハピきら~ずブログ



ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




『STIメソッド』は操体法をベースとして



『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!




『STIメソッド』レッスンは1日4枠限定

一枠50分 20,000



お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com

セッション中・移動中は電話に出られない場合があります。