●夫婦ともに泣かされた!!この女! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎


●治るだけでは物足りないよね~~!

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』



『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!

今日12日午前中

この女に嫁さんが箱ティッシュがなくなるぐらい泣かされたらしい
泣かせたこの女のブログはコチラ


実はボクも泣かされたことがある

その時のブログはコチラ

帰宅までの車内

帰宅後の現在

嫁ちゃんは放心状態・・・・

かなり・・・かなり・・・インパクトがあったんだろうな~(笑)

いくらSTIメソッドでも
夫婦間ではなかなか解決できないことだらけ




夫婦間ではなぜだか
こんな笑顔でゆらしもできなかったりもする・・・


要求ばっかりされることが多いって感じるから(笑)

近すぎるとなかなか難しいですね~~~


さえさん
どうも~~~アリガトゴザイマスドキドキ


次回の『STIメソッド』施術のチャンスは

1月18日(日)三沢市国際交流センター

ハピきら~ずブログ



ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」


へばパー




『STIメソッド』は操体法をベースとして



『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!




『STIメソッド』レッスンは1日4枠限定

一枠50分 20,000




お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com

セッション中・移動中は電話に出られない場合があります。