●や~めた! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●昨日12月3日はいざわ46歳の誕生日ケーキでした!ビール


Facebook等々でたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

暖かい言葉に嬉しくてうれし涙におぼれながら、酔っ払ってしまいそうでした得意げ


●12月に入り・・・なぜかブログの更新が進みませんでした

実は下書きでは途中まで書いていたのですが、そのまま削除を繰り返していました


Q、何のために『操体法』をしてるんだろう?


  この素朴な疑問に突き当たっていたんです

A、『操体法』が好きだからドキドキ

  答えはたったこれだけ単純でした(笑)


恥ずかしながらの現状叫び


いざわダメ亭主ぶりを発揮していますパンチ!

主夫業に限りなく近いな(笑)

しかも家事能力が低い主夫あせる


集客できない→稼げない→動けない→集客できない→稼げない→動けない・・・悪循環


それ以外は何故か不思議とさまざまなことがうまく回ってきているようです


家ではちみつがなくなったな~って思ったら、美味しい蜂蜜をいただけたり

野菜が!って思ったら、たくさん野菜をいただいたり

リンゴが!って思ったら、おいしいリンゴだけではなく柿までをいただいたり

年収2000万円!って思ったら・・・ここの話はよしとこ!(笑)

家族関係も以前に比べたらかなりいい感じ(に感じる)

家族以外の人間関係も本当に恵まれている(皆さんに感謝!)

そりゃ男なんでバリバリ稼いで家族を養って


かっこいいところを見せたいのですが

現在のこれはこれでかなり平和で幸せな感じがします


現状はこんな感じで世界が展開してるので素直に従いましょう


ライオンのオスしし座はかっこいいけれど

実はメスにすべてを依存している





大好きな『操体法』は本来名前のない『自然の法則』=『ハカライ』

一つのできないことに執着をやめたら、


なんか上手に自分の周りが回ってるってことが少し見えてきました

『自然の法則』は法則なんで比較する意味もないし、必要もない!


『操体法』は行き着くところは『自分』なので

『自分』『誰か』を比較して落ち込んだり、自慢する必要もない

『悟り』=『差取り』?

さまざまな出来事は『自然のハカライ』なんで『感謝』して受け取る

自分の力では変えられないさまざまな出来事がありますが


唯一、自由なのは『自分の態度』これだけは時々思い出したいと思います


いざわの『操体法』が今後、仕事=収入として成り立つのかそれはわかりません

『誰々さんのようになりたい』とさまざまな希望を持って、


仕事として頑張ろうとここまで来ましたが、頑張るその思いは手放すことにしましたキラキラ


でも、『操体法』が


『自分は自分でいい!』って教えてくれたのは確かです

満月は太陽晴れにはなれないし、なる必要もないんです

でも、それぞれが超精密な絶妙のバランスで地球を豊かにしています


自分の存在、それぞれの存在そのものが、超精密な宇宙のバランスの一つなんです

『素直に自然に生きろよ!』

そう教えてくれた『操体法』が大好きですラブラブ


そして雄ライオンしし座のように悠々と生きていきますチョキ(笑)


やっと書けた~!

あ~これで、スッキリした!

今日も『自分大好きウィルス』の感染拡大!
『自分大好き病』の蔓延を目論むのでした!


へばパー


●前回はレッスンというよりセミナー?

楽して生きたい人向け!

ストレス・痛み・病気等々の概念・意味

(この部分実はセラピストさんが自身のセラピーの可能性を大きく広げる鍵です)


前回の参加者の2名の方は


膝が痛くて正座ができなかったのが終了時できるようになった・・・り

老眼でお配りした資料の字が見にくかったのが見えるようなった~な~んて結果が出ています

『ひとりでできる操体法レッスン』のご案内

とき:12月16日(火)午前9時半から11時半まで

ところ:三沢市公会堂3F 第11集会室(和室)


定員:10名程度(先着順)

申し込み締め切り:12月15日12:00

参加費:500円

服装:畳に寝られて動きやすい服装

講師:操体師 伊澤隆行


気になった方はコチラ⇓

お申込み・お問い合わせ

☎080-5847-7207
『操体法レッスンの・・・と』お電話ください!

メールtorabocchin@gmail.com


●おっとその前に・・・

12月8日(月)八戸市吉田産業住まいのショールームさんにて

プチハピ☆きら出店!

12月8日(月)
10時~17時


住まいのショールームさん
青森県八戸市城下四丁目9-8
アクセス

入場無料
各セッション500円~(当日各ブースでお支払いくださいね)


では今回の出店者さんのご紹介!


Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞
数秘&カラープレゼンター YURI

[自分の可能性と強みを知る!!数秘&カラー]
生年月日からわかる自分の持っている数字と色で自分の強みを活かしてみませんか?
「これから3か月のテーマになってくる色と数字」色と数字を味方につけて楽に生きる♪
 http://ameblo.jp/urimon12/


カイロプラクティック貴楽々
院長 吉田貴美子

[骨を整えて痛みを繰り返さない真の健康体を!]
繰り返す痛みを我慢していませんか?痛みの原因の80%は骨盤や背骨の歪みからと言われています。カイロプラクティックで痛みに怯えない毎日を!
 http://ameblo.jp/kimikochiro/


まるほね骨格調整館
気功指圧師 伊勢昇

image

瞬間無痛の仙骨・脊椎・骨盤矯正と体の芯までじんわり届く気功指圧
http://ameblo.jp/sacrum1989/



ヒーリングスペースLOWA
カラーセラピスト SAYAKA

[自分らしく毎日を楽しむためのトリートメント]
チャクラのバランスに必要な色のオイルをトリートメントします。
http://ameblo.jp/therapist-sayaka/



unshine STI plus
操体師 伊澤 隆行

[楽感覚で心身のブレーキ!楽々解除!操体法]

『コトバで楽を想像していたけれど・・・体験するまで理解できなかった』『なにこれ?たったこれだけで?不思議~???』楽感覚でからだとココロが楽になる!
 http://ameblo.jp/torabocchin/

みなさまにお会いできること
メンバー一同、楽しみにしてます



矢印ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~ という方必見です
コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね

ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




ハピきら~ずの更新情報お見逃しなく
読者登録してね

みなさまにお会いできること
メンバー一同、楽しみにしてます