●わかってはいるのです・・・最大の強み=最大の弱み | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●車のサイドブレーキを外し忘れて走っちゃった!そんな経験はないですか?

引きずりっぱなしのからだのサイドブレーキ


楽~に解除してみませんか?



ひっどい(iДi)肩こり専門!三沢市のサンシャイン操体院のたかちゃんです~パー

今日もまたまたブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _ )m



台風が過ぎ去り

夏の暑さが戻ってきました!

三沢市!13時の気温30.6度!

湿度の高さ・気温の高さ

熱中症にはくれぐれもご注意を~!

水分と良い塩の補給をこまめにしてくださいね!





●『最大の強みでもあり弱点なんだよな~』

トキ11時57分

エアコン設定26度

鶏肉の細胞がのどの奥の細胞を削りとるように流れていく

いつもの野菜メイン・+鶏肉のお昼を流し込み

読みかけの小説の128ページを本のひもを右に動かしながら再び開く

『エキセントリックなところがあるけれど、頭は別に・・・』

YoutubeでSurvivor -の『Eye Of The Tiger』を聴きながら

128ページの文字を目で追いかけている

『 Eye Of The Tiger』が耳ではなく、脳の後ろ側、後頭部の骨の内側で響きながら

『エキ・・・セントリック・・な・・・とこ・・・ろが・・・・』


字が流れ歪み始めた


意識の奥底・・・どこかで

『ああ落ちたな』って感じている

自分を見ている自分がいる


でも意識は・・・ない

遠くにざわざわの音を感じながら


椅子にもたれかかり下を向いている自分を感じていると


ガチャ・・


不意に左を向くと

男性が立っていた

見た目は30前後だろうか


眼球が瞼に粘っていることに気がつき


少し慌てて挨拶をする


慌てると何もかもが消えてなくなるようで


いつもはあるはずの


カルテが・・・ない

あるべき場所にも見つけられない


エアコンの26℃の風とともに不信な空気が流れる


予感が・・・した


簡単にからだの動き・感覚を共有

『わからない』
『よくわからない』

「わからないのも大切な感覚」なのだけれど

感覚を頼りにする私のやり方では厳しい現実が目の前にある


感覚を聴きながら操法をする


良い変化はわずか、悪い変化はないようだ

本人も


「よくわからない」


2回で変化が見て取れなければ

今のわたしでは十分なお手伝いができないということ

馬鹿げていると思うかもしれないが


これは自分で決めたルール

笑顔へのお手伝いができないのに

やっぱりお金はいただけない




三沢市15時現在外気温29.6℃

エアコンの設定温度26℃

空は再び抜けるような夏


Journey 「 Open Arms 」を聴きながら




へばパー



ご予約は

0176-58-5153

(ブログを見て~とお電話ください)


8月13日~17日までお休みをいただきますm(_ _ )m



8月18日は三沢市Jサポート商店街オフィス!

星
ぷちハピ☆きら出店します!

驚きの!!1セッション500えん


各種セラピーを
お気軽に体験できますよ~ラブラブ


詳しくはこちらをチェック!
ハピきら~ず

幸運を呼ぶ女神様たち+プラチナブロンドのおっちゃんが待って〼!


ハピ☆きらはこんな素敵なセラピスト集団です


(6月28日・29日ハピ☆きらフェスタにて)

ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」