ご相談~です(゜д゜) | 虎之介のblog 略して『虎ブロ』

虎之介のblog 略して『虎ブロ』

虎之介が役者として成長していく姿を綴ったブログです(・∀・)
どうぞ、宜しくお願い致します。

そいぎーヾ(。・ω・。)



いつもブログを見ていただいて
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ



ここでブログを見てくださっている方にご相談をしようと思います^^



とある企画で
「胸キュン」の特別動画企画がありまして、
みなさんの言ってほしいセリフや言葉にそってやりたいなと思ってまいして、
ここで募集をしたいと思います。
(ニコ生とは違う企画ですw)



その項目が10パターンほどありまして、
こういったシチュエーションでこういう風に言われたいとかあったら
参考までに教えていただけたらと思います。



その10パターンがこちら



1.おい手 エスコー手×「俺から離れるなよ、一緒についてこい」的ワード
街中や人混みの中で、女性がぶつからないように、「おいで」と手を差し伸べて女性をエスコートする行為

2.なろ抱き×「俺がそばにいるだろ、軽めの好きな気持ちの告白」的ワード
あすなろ白書で、キムタクが石田ひかりを後ろから抱きしめた
「俺じゃダメかな」

3.ねじポケ×「あっためてあげる、おれのそばにいろ」的ワード
女性の手を自分のポケットにねじ込む男性の行為

4.NHK×「キスの手前に言うセリフ、あえて何気ない会話」的ワード
二の腕を引っ張って、突然キス

5.顎クイ×「少々強引に引っ張る男性イメージ」的ワード
女性のアゴをクイッとあげる
キス直前

6.俺コス×「あっためてあげる、風邪引くなよ」的ワード
俺のコスチュームお前に貸すよの意味
コート、ジャケット、マフラー、手袋を脱いでそっとかける
「これきろよ、女の子なんだから体冷やすなよ」

7.壁ドン×「告白シーン」的ワード
定番のやつです

8.肩ズン×「疲れた男性が甘える」的ワード
普段は強い男性が、女性の肩に頭をズンともたれる

9.俺ヌク×「あっためてあげる」的ワード
男の温かさで女性を包む
俺の手あったかいんだよね~
ほらどう?
女の子の頬っぺたを手で包み込むとか

10.髪クシャ×「よく頑張った、褒めてあげる」的ワード
頭をポンとする、髪をクシャっとするところから



そのほかにも
上記以外の



・サイレント(音がなくても楽しめる動画)
・おはよう
・おかえり
・先生×髪クシャ



とか思いつくシチュエーション&セリフがあれば
どんどんコメントください(´ω`)



その中から実際に動画に
使うシチュエーションやセリフを参考にさせていただきます♪



恥ずかしいですが宜しくお願い致します(^-^;)



そいぎーヾ(。・ω・。)