【ニコ生】9/5分アップ&今週の告知 (っ´∀`)っ | 虎之介のblog 略して『虎ブロ』

虎之介のblog 略して『虎ブロ』

虎之介が役者として成長していく姿を綴ったブログです(・∀・)
どうぞ、宜しくお願い致します。

そいぎーヾ(。・ω・。)

前回はあやとりを久しぶりにやったけど、
難しかったw



そして今日の番組はー、
ゲストがいらっしゃいますー!
その他に、
気になる○○コーナーだったり、
対決コーナーでは見たことないゲームに
挑戦するかも!
あと時間があればカモトラ会議にて初めてリクエストがあった
奇跡の1枚を放送しようと思います!



9/5分の放送はこちら↓
見逃した方はチェック~♪



「カモトラ会議#10」



「カモトラ会議!」は、

http://tsutaetai.tv/

こちらのアドレスから
「USTREAMで見る!」か「ニコニコ生放送で見る!」を選んで、
「カモトラ会議!」を押してください^^
それか下のアドレスをクリック!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv231720307


「カモトラ会議!」は毎週土曜日、18:00~18:45放送!



虎之介



お時間ある方は
見てみてください~o(^▽^)o



★番組へのご意見・ご感想、
★胸きゅんワード、奇跡の1枚のテーマ
★そして、どんな対決を見てみたいか、対決コーナーも
随時募集してます♪

kamotora@tsutaetai.tv

↑こちらのアドレスにきがるーにどしどし
メッセージください^^



あと、
SHOWROOMも土曜のどこかで配信しようと思ってます♪
https://www.showroom-live.com/toranosuke717
こちらもよろしくお願いします~^^



先週は時間なくて放送できなくてすいません(T_T)



ちなみに、SHOWROOM配信するときは、
TwitterFacebookで配信告知してます♪



そいぎーヾ(。・ω・。)