「虎ラジ」2月号配信~ | 虎之介のblog 略して『虎ブロ』

虎之介のblog 略して『虎ブロ』

虎之介が役者として成長していく姿を綴ったブログです(・∀・)
どうぞ、宜しくお願い致します。

そいぎーヾ(。・ω・。)


ネットラジオ「虎ラジ」2月号が配信されました~(・∀・)




●2月号『虎ラジ』舞台告知、珍グルメコーナー、他



はい。今回もいつもよりまして、

噛み噛みでお送りいたしておりますwwww(´Д`)




勘弁して。。w




今回のラジオ、アメンバさんや、

コメントをいつもつけてくれている方へ

数名ですが、

虎之介からプレゼントをしたいなと

考えております(^ω^)




最初は、ラジオを聞いてね~って

書こうと思ったんやけど、

ラジオ聞き取りにくかったら申し訳ないので

ここに書いちゃいますヽ(・∀・)ノ



















このたび、

2月27日に舞台をすることになりまして、

27日の本番前にゲネプロという試写会みたいなのを

やるのですが、そのゲネプロに無料招待しようと思います(^ω^)




舞台が好きな方、興味がある方に是非見ていただきたいです(・∀・)

あ、もしゲネプロに行く方、虎之介を見なくていいんで、

舞台を集中して見てくださいねw




舞台の概要は

『オーケストラと和太鼓の演奏、さらに、宙乗り、屋台崩し、立体的で大掛かりな舞台装置や、
豪華絢爛(けんらん)な衣装を舞台の上で一瞬のうちに変えてしまう“引き抜き”などにより、
幻想的な世界に観客を引き込みます。
山椒太夫役の里見浩太朗さんをはじめ、
今回は、安寿役に高島礼子さん、厨子王役には、
まだ十代の若手歌舞伎役者・尾上右近(おのえ うこん)さんが
新たにキャスティングされ、各界のなだたるプロたちが、
人間の魂のメッセージをからだ全体で表現します。
現代のテクノロジーを駆使した照明・音響により、
世界劇ならではのダイナミックかつパワフルな舞台を繰り広げます。』

です☆




でわでわ

お楽しみに♪




そいぎーヾ( 。・ω・。)