役者魂 | 虎之介のblog 略して『虎ブロ』

虎之介のblog 略して『虎ブロ』

虎之介が役者として成長していく姿を綴ったブログです(・∀・)
どうぞ、宜しくお願い致します。

そいぎーヾ(。・ω・。)




お久しぶりです(A;´・ω・)

最近はアルバイトで忙しいですww



ぷひー



先月末に

役者仲間が主演をする

舞台を観にいきました(。^ω^。)




虎之介のblog                                略して『虎ブロ』-090620_1919~01_0001.jpg



堂々と

そして力強く、

心に響く役者魂を

感じさせてくれました☆




なによりも

頑張っている姿を

観れたのに感動してしまって、




舞台終了後、

役者さんにあいさつできるんだけど、

その対面したとき、




あまりの

感動で涙が。。。・゜・(つД`)・゜・

いや、必死にこらえましたw




こらえたお陰で

何も話せなかったぁ(´-ω-`;)ww




人前では涙は見せたくない派なんになぁ(´-ω-`;)w




でも

元気もらったし、

とても心温まるいい舞台でした♪




そーいえば、

こないだのサプライズでも

もらい泣きしそうやったし。。。(A;´・ω・)w




どんだけ

涙もろいねん<(´・д・`)ノ




まぁ

誰だって泣きたいときだって

あるもんさ(。-ω-。)




そいぎーヾ(。・ω・。)