ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
写真が綺麗に撮れる!
これは絶対条件でv(・ω・*)

だって今の携帯の
画質ときたら………orz

イラストを綺麗に携帯で撮るのって結構大変だったりするんですよね―!!

だからとりあえず画質優先♪
SONYですかね―


あとはデータフォルダの大容量!
画像収集がハンパじゃない
僕にとってはすごく嬉しいですね

まぁ大体
二次gのエr画とかなんですけど…

う、嘘ですwゴメンナサイ


てなかんじで
デザインとか使い易さは二の次ですねー


な―んて
真面目に答えてしまった(*゚∀゚*)