てか
姉の友達のアバター画を
(いわゆるアバイラというやつ
描いています(・ω・`;)
もう6枚(人)目ぐらいです
姉が
『頼まれてんだからサッサと描け』とか言ってくるので嫌々描いてますorz
【描きたい時に描く!!】
ってのが僕のポリシーだったりするんですけどねぇ(;´Д`)=з
(※急ピッチで完成度高いもの描ける能力が自分にないだけですw

…あ
…右手がフリーズしました(ぉぃww
あぁ―――もうっ
疲れたぁぁぁぁぁぁぁあ
アバイラって普通に大変なんだよ?
分かってる?お姉様??
いくら澪が絵描くの好きだからって
頼めば何でも描いてくれるなんて
勘違いしないでよねっ!!ツンツン
(あれ?なんか日本語おかしくね?そしてツンデレにすらなってないとゆ―wwww
ん―
仕事放棄しちゃおうかしら?
\(^O^)/ひゃっほぃー
あ…眠っ
姉の友達のアバター画を
(いわゆるアバイラというやつ
描いています(・ω・`;)
もう6枚(人)目ぐらいです
姉が
『頼まれてんだからサッサと描け』とか言ってくるので嫌々描いてますorz
【描きたい時に描く!!】
ってのが僕のポリシーだったりするんですけどねぇ(;´Д`)=з
(※急ピッチで完成度高いもの描ける能力が自分にないだけですw

…あ
…右手がフリーズしました(ぉぃww
あぁ―――もうっ
疲れたぁぁぁぁぁぁぁあ
アバイラって普通に大変なんだよ?
分かってる?お姉様??
いくら澪が絵描くの好きだからって
頼めば何でも描いてくれるなんて
勘違いしないでよねっ!!ツンツン
(あれ?なんか日本語おかしくね?そしてツンデレにすらなってないとゆ―wwww
ん―
仕事放棄しちゃおうかしら?
\(^O^)/ひゃっほぃー
あ…眠っ