つまり2次元って最強でしょでしょ?(・ω・`)的なぶろぐwww
タイトル通りですwたぶん7割方、2次元のお話ですwうん、それだけっ!!ヘ(゚∀゚*)/もし興味ある方は読んでやってくださいませ―o(_ _*)o