瞳は動きますが、まだ目で追いません

先日の面会で

薄目をあけている、

少し瞳が動くような気がする


程度で、時々唸ってました


今朝から

呼びかけに反応してるんじゃ無いかな?

という様子が見られ

大部屋に移ったそうです


良かった!よかったんだけどね

旦那さんの試練は続いている


流動食にして、薬も摂れる

良かったんだけど

チューブ入れっぱなしになる

まだ、動けないから

縛られないのは良かった


心配してくれてる方々に

電話やショートメールを入れた

電話が苦手なんで😩

喜んでもらえて、私の気持ちも上がって行く


まさか、間違ってかけてないと思うけど

旦那さんの携帯なんで、おぼつかない

使ったことなかったし


時間がかかっても

お話ができるようになったら

いいね


訳のわからん話、聞きたくなかったけど

なんでも聞いてあげるよ