いずれ相続やら書き換えやら

忙しくなるので


今のうちに車の名義変更しとくかな?


自動車屋さんに行ってきた


旦那さん名義から

私へ変更する


「印鑑証明と、登録した実印、御二方の分

それと車検証が有れば、承ります」


やった!


急いで帰って


印鑑登録証、カードになったヤツ


私のは、有る


旦那さんの分が…


汗だくになっても💦

無い💦

いくら探しても、無い🥵


うわー!


車屋さんでお礼いっぱい言って

急いで帰ってきたのに!


無かったら

「亡失届け」出して

郵送で

「確認書」が我が家に届くの待って

再発行手続きする?


うわー!

間に合うかな…やばい


しゃあない、遺産になってしまったら

切って分けよう…無理か🙄


naくなったら、実印は要らんな


売るにしても

同意書じゃの委任状じゃの集めるんかな


印鑑登録証、自分で出ておいで〜

とか、ブツブツ言いながら探したけど

無いものは無い!


は〜…

明日、また市役所行ってくるか!



式場?は決めた

明日、電話する

真言宗のお坊さんが

来てくれる


ウチのすぐ近くにセレモニーがあるが

「真言宗のお坊さんが来ない」らしい


一応真言宗じゃなきゃ

お墓は新しくつくるから

実家と同じお寺さんじゃなくてもいいよね!


明日、電話しよう


旦那さんの同僚に最近の病状を

伝えた

「お別れに行くから、連絡してね」


有難う😔


コレから数日のための

アドバイスも貰った


今日も病院から連絡は無い


行っても、待ってても仕方ないし

どんよりとヤル気が起こらない


メダカも老犬ポンちゃんも元気で

ご飯いっぱい食べてくれる


メダカの採卵までは

気持ちが乗らない

冬にどれだけのこるかな?


兎に角、だるいのよ