バタフライピー

乾燥させたティーバッグで届きました


それ自体は味がイマイチなので

乾燥ハーブも入ってます


早速入れて、

画像撮ったけど

レモン添加前と、後が逆になった


いじってたら

画像消えた


あ〜

レモン添加後は写せるからいいか

もとは透き通った青一色だった

レモン入れると、底の方がバイオレット!

見た目はもっと赤が強い

伝わらんなー


氷がある時はもっと美味しそうだったんだけどな

溶けてしまった


まあ、いいか

血流良くなるとかで、

お脳の血管詰まりそうな私の為に

ちょこちょこ飲もう


画像撮ったから

飲んでもいいな


「…」

うーん🙄

レモン水


ま、こういうもんだ、ちゅうことで

甘いコーラよりいいかも


旦那さんとこ、午前中に行ってきた

日曜日なんだが、病院の好意で

子供や孫たち大勢で面会できた


病棟の手前で施錠されている

病室は見えるようにドアが開けてある


日曜なのに、男性スタッフが他所の倍?程

働いてた


病院だけど狭い部屋が左右に奥まで並んで

なんだかkangokuを連想させる

(そういう施設ではありません)

ここは男性病棟かな?


二人ずつ交代で案内され

病室で孫達も顔を見てきました


げっそり痩せて

酸素吸入して

「ゴルフ練習場に連れてってくれたジイジ」

と別人?


上の子は怖がりだけど

成長して強くなってもらおう


ワタシは明日は来ない


病院は

ウチから1時間30分かかる山の中

パーキンソンのコントローラ

使える人おらんかな

うちで充電ばっかりしてる

使い方、教わってないもん