「朝から様子が違う」

という


また、「差し押さえされた」

とか言うたかな?


「血糖値が20ぐらいに下がってまして

呼びかけても返事がなかったんで、ブドウ糖の点滴して、酸素も送ってます」


なんで?急に?


夕べは普通だったらしい

「血糖値が上がってこないんですよ」



タオルとかパジャマを使って悪さをした

と言うなら

ありえる


そういうことを

家で私といる時にヤられると

また一人で対処しなければいけないので

入院して貰ってる


子供達に連絡した

「病院かなくちゃ!」と言うが


心臓は問題なく動いてる

て言うし


当分面会はリモートだよ

とか言ってたし


たぶん、大丈夫でしょ

とか


電話をくれた医師には

「電話に直ぐに出れるようにしときます」

ちゅうことで


その後、連絡は無い


「ご家族は、まだ来てない?」

とか言う状態だったら?

「今すぐ来てください!」

とは、いってなかったよな


なぜに

面会はできますか?

と、ひと言訊けなかったかな

できれば行きたくないから?


お陰で

モヤモヤしながら

何もせず過ごしてる


結局、カミさん(嫁ちゃん)が電話して

色々情報もらって

グループLINEに流してくれた

その後電話した(らしい)私には

道理で折電ないはずか


面会はできると言う

(なんだ)


まだ血糖値上がらないと言う

??この辺がふしぎ

大概すぐ上がりそうなものだが?

素人の私にはわからない


朝からの状況が大して変わってないので

医師からは連絡が無かった模様


「明日も面会できるそうです!

ワタシは明日行きます!」

カミさん有難う


昨日から予定してた通り

午前中に行っとけば良かったんだね

なんだか挫けてしまった


家の片付けとか

相続とか

ボンヤリ考えてた


まだ、早いわ


でも、いつ何が起こるか

自分が先かも知れんし

片付けはやらないと

分かってるんだけどね


siぬほどイヤ