昨日、ラコビーの孵化儀式を厳かに

執り行いました


うれしい!

朝、孵化してました

4匹ほど

随分待ったので愛おしいです

「普通メダカ」の針子よりガッチリ?骨太い?

ように見えます

長さは良く似てます


コレで終わりかな

目玉がもっと見えてたような気がするんですが


明日、稚魚を移して

残ったピートモスを調べます


今朝は

ゾウリムシを入れました

ホウネンエビの卵も入ってます

お腹が朝より膨れてるので

ゾウリムシかホウネンエビかわかりませんが

食べてくれたらしいです


生まれたばかりなのに

潜って餌を探してます

頼もしいです


ブラインシュリンプが

余り沸いてないので

温度を少し上げてみました


25度設定でも

そのヒーターの適応水槽より大きければ

25度まで上がってこないので

温度計って大事ですね


ミニヒーターを足して

週末からの寒さに備えます