仕事初め~ | あぶらだこの水槽の話

あぶらだこの水槽の話

アクアリウムを始めて30数年⋯。
途中、余白時期もありますがハマってます。

淡水、海水やってます。
タツノオトシゴ、サンゴ、小さめの海水魚、シュリンプ、水草etc⋯

こんばんはグラサン

今日から新しい職場での仕事初めおやすみ
良い職場やとえぇけどなぁ~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

もうこの歳なったら転職もしんどいので終の住処にしたいわえーえーえー

帰ってきてエビ水槽にエサをあげた🦐
ファンシュリンプさんのシュリンプフードです。
食いつき抜群です🦐
海水水槽は嫁はんが冷凍イサザアミをあげてくれてたニコニコニコニコニコニコ


最近エビの餌食いも良くなってきてビーシュリンプは稚エビがではじめてます🦐

他のエビ達もはよ繁殖して欲しいなぁ~

昨日はグロリアスさんにお邪魔して年始セールのエビちゃんを購入してきました🦐
2匹もサービスして頂きました🦐🦐
オマケにオリジナルフードも付けて頂きました┏○)) アザース
社長と2時間ほど雑談して帰宅🏠

温度だけ合わせて入水~🦐
海水魚飼育の時からそうなんですが、水合わせはしません。
そんなんで星になるような飼育水なら水合わせしても星になりますわ🌟
ってのが信念です( •̀ω•́ )✧
温度だけは念入りに合わせますけどね🌡

またまた水槽が賑やかになって満足ですわぁ~🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐

でわっ!またぁ~!