笑けてきた····· | あぶらだこの水槽の話

あぶらだこの水槽の話

アクアリウムを始めて30数年⋯。
途中、余白時期もありますがハマってます。

淡水、海水やってます。
タツノオトシゴ、サンゴ、小さめの海水魚、シュリンプ、水草etc⋯

こんにちは~グラサン

今日は朝から水槽周りをいぢりましたぁ。タツノオトシゴ水槽の水換えをメインにアレヤコレヤと驚き驚き驚き
サテライトMの可愛い2匹うさぎのぬいぐるみ
給料日が来る前に迎えてしまった💦
迎えてしまったと言えば·····。
この子も迎えてしまいました照れ
サンゴタツですにっこり黄色い子はタスマニアンポニー照れ
サンゴタツは2匹お迎えしました爆笑
水換え後のタツノオトシゴ水槽にっこり
右上のサテライトはイサザアミを投入予定です爆笑
こちらは魚水槽照れ
小さかったウズマキクンが立派なウズキンになりましたぁデレデレ
中の隔離箱にはホソジュズモを入れてあります。先々イサザアミを投入予定です爆笑

写真撮りながら笑けてきた·····😅
これ以上水槽増やさないと嫁との約束なのでサテライトや産卵箱使ってます(笑)水槽ちゃうしね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

アクアリウム始めた18歳の頃は30cmの小さな水槽でグッピー飼うてたなぁ~と思い返して·····w
こんなになるとはと笑ってもうたウシシ
しかも寝室に置いてあるし爆笑
理解のある嫁で良かったです(笑)

でわっ!またぁ~!