栃木県秋季高校野球大会 第3日目皆さんこんにちは! 高校野球マニアです! 今日で1回戦が全て終わります。 ここまでの試合です! シード校の白鴎大足利、國學院栃木、宇都宮清陵、矢板中央、文星芸大附属、真岡は1回戦を突破しました。 佐野と作新学院は、2回戦から登場します。 今回、大量得点がありました。 日光名峰高校対真岡の試合です! 40対0でした。 2回戦の見所は、文星芸大附属対佐野日大です。 それでは、また!