toraatoraa777のブログ

toraatoraa777のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは!
高校野球マニアです!
今日で1回戦が全て終わります。
ここまでの試合です!
シード校の白鴎大足利、國學院栃木、宇都宮清陵、矢板中央、文星芸大附属、真岡は1回戦を突破しました。
佐野と作新学院は、2回戦から登場します。
今回、大量得点がありました。
日光名峰高校対真岡の試合です!
40対0でした。
2回戦の見所は、文星芸大附属対佐野日大です。
それでは、また!