〇〇の化物降臨!! | うさぎnoとら

うさぎnoとら

2015.8.2に出会った。
うさぎのとら(♂)1ピキと、人間PEN(♀)1人の日常。
初心者うさぎ飼いの手探り研究日記。

 

 

 

 

アメブロのみなさまゎご存知かと思いますが

 

久々にヤツが降臨したので

 

よろしければご覧ください

 

 

※音量にご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経緯

 

 

うさぎとえいば、365日発情期と言われております。

 

とらちゃんもそれはもう...すごかったのです。。。

 

 

 

暇さえあれば

 

カクカク

 

カクカク

 

ほぼ暇なので

 

カクカク

 

カクカク

 

24時間

 

カクカク

 

カクカク

 

 

 

彼はボール的な、自分の抱え込めるサイズのものにしか発情しないので

 

1年半近づけないようにしていました。

 

※オス度が上がるのか、縄張り意識が強くなり飛びシッコや気性が荒くなった為

 

 

 

その結果、彼は温厚になり

 

大人しい大人な30代に突入したのでした。

 

 

しかし、

 

ある日のこと歯のチェックで仰向けると、お金がしぼんでいる!!!?

 

うさぎはお金を出し入れ出来るらしいのですが

こんなこと初めてだったので驚き、焦り。。。

 

1年半ぶりの投入に至ったわけです。。。

 

 

結果

 

 

彼は元気です

 

 

 

たまには与えた方がいいのかな。。。

爽快感すら覚えるこの表情を見て。。。

なんとも言えない問題ですね

 

 

 

 

 

 

昼間から失礼しました。

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

 

うさぎnoとらHPゎコチラ↓↓↓