チキンカラヒ+ライス &チキンビリヤニ・テイクアウト(嫁ちゃん用)

 

 

#イミズスタン #ホットスプーン
以前は着席したら自動的にサラダとラッシーが出てきたのだが、最近はサラダのみ・・・

 

ダメもとで、チキンマンディありますか?と聞いてみたがやはり無い。
プラオもない。メニューに載ってるのに一回も食べたことも見たこともないw

 

でチキンカラヒ。水を使わず煮込んだカレーだそう。 がっつり濃くて王道の味。当然ご飯でいただく。パンにカレーのじって食べるというのがいまいち好きじゃない。のじって? というより、ご飯に汁かけて食べるのが好き。

 

隣の席に大きな声のカップルが座っていて、男も女も両方ともが声が大きいってめずらしくない? 話まる聞こえ。どうでもいいけど。


食べ終わる頃になって、帰ってからのオヤツの為にあんこナンも持ち帰りしようかなーどうしようかなーと迷い始めたのだけど、隣のカップルにあんこナンを頼むのがバレるのがなんか恥ずかしくてヤメたw