こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ




暑すぎるタラー


身体が重いタラー


ダイエットしなって思っても

なかなか出来ひんのが豚の特徴よ豚




思ってたら

これ譲って貰ったキラキラ






シックスパッドキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ高いんちゃうんポーン



古いから使い方が載ってない

説明書ついてないピリピリ

ゆっくり探そう

なくても使えそうやけど



ネットで調べようとしたら気づき




ドナウドやっけ??

セクシーすぎるやろピンクハート

こっち見てるでっw

こっちが照れるわっっw




色々、種類あるんやね


私のはこれ下矢印






こんなんなるとは思ってないけど、贅肉減れば良いよな豚

譲ってもらった写真のは腹とどうやら太ももとのやつみたい

私の気になる箇所は尻と太ももやから勝手につける位置変えて締めよ炎



そして夏のゴルフも短パンやスカートで行くでラブラブ



2日に1回使用で1か月後くらいにまた報告しますニヒヒスター