こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ






コースまわる数増やしたいからゴルフやってる人と片っ端から一緒に行ってもらってるゴルフ

それでわかってきたニヤリ

一緒にラウンドする人、同伴者ってほんま大事ピリピリ

気分良くまわるってほんま大事ピリピリ








その中でダントツNO1はT社長キラキラ


送迎、プレイ代払ってくれるからだけでなくてアセアセ絶対それ大きいやん笑


絶対コンビニ寄って私は車内で待たして買ってきてくれるラブ

最近社長になったN社長が共にしてるけどプロテイン1回目飲んでたら2回目から買ってくれてるラブ

探してまで買ってくれてるラブ







こないだは帰りにコンビニ寄ってアイスとだけ言うと

2個買ってきて選ばすのはもちろんで

そのうち1こはドラえもんピノ上矢印

私がゴルフアイテムでドラえもん持ってたから

ほんま、何?この気遣い100点

絶対モテるやろラブラブ



めちゃ申し訳ないくらい感謝しかないしお願い

スコア関係なく楽しすぎるラウンドラブラブ




毎月誘って欲しいけどスター

払ってもらえるから私からは言えないキョロキョロ言うたらあかん

あー前行ったん4月?そろそろお願いしたいー!!!