こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ







先月ピンチヒッターで参加したコンペの幹事さんに誘われ

新たなコンペ会に入らせていただき

初めて参加しましたウインク







何せ長いゴルフ

みんな毎月、毎週回ってる方で70前とは言え

よぉ飛ぶダッシュ




そんな中よぉ付いてった方ちゃう?豚豚豚






OBしてプレ4からのOBはキツかったなーガーン

でも、そのあと1オン1パット

よぉカバーしたデレデレ

こーゆーのだな


パー3で叩き気味もやもや


なんか一丁前のこと言うようなったハッ

一丁前の反省するようなったハッ


来来週はまだ短いコースで何回か行ったことあるコースやから100切りたい雷






一緒に回ったメンバーが良かったウインク

優しいし

上手いし

引っ張ってもらった感飛び出すハート