こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ









小さすぎだけど

原エリカ様ですキラキラ



女子プロ2度観戦したことあります飛び出すハート

エリカ様について回りました豚豚

間近で目が合ったとき 多分w 思わず逸らしてしまった笑い

美しすぎるキラキラ

足細すぎるキラキラ

足長すぎるキラキラ

スタイル良すぎるキラキラ

同性ながら緊張したデレデレ







順位はつけられへんけど

全員、実力はもちろんキラキラ

それ以外で好きな理由流れ星


原エリカ・・見た目、飛距離

鈴木愛・・笑顔、拗ねた表情、うまさ

岩井姉妹・・スター性、可愛い、かっこいい

渋野・・笑顔

山下みゆう・・なんせ強い、眉毛、おかん

不動・・あまり知らないが尊敬

申ジエ・・かっこいい

木戸愛・・見た目、優しい話し方

工藤遥加・・かっこいい、工藤監督の娘

ささきしょうこ・・名前、雰囲気

金田久美子・・顔フルチェンジの強さ

藤田さいき・・源チャンネルで面白かった


多すぎやろピリピリほとんどやんグラサンハート


多分あと2人忘れてる、名前出てこーへんアセアセ

山岸 やったかな・・お父さんもプロゴルファー、親の名に負けていない

みすず・・・かっこいい、ウエア1日店長で見た






あーまた今年観戦行こかな風船

ぼっち観戦にしよかな豚

以前後輩と行ったけど、見たい人とか見たい長さとか違うやろから気使うしなタラー

好きなときに帰りたいし新幹線前



間近で見たらまたやる気も湧くしねちゅー