こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ






打ちっぱなしはやっぱ外がいい派です太陽

室内ならすぐなんだけど、外でってチャリ20分こがないとない競馬ヒィーハッ

ダイエットには良いかもやけどタラー着く頃には足ガクガクなるピリピリ




そうしながらも、やっぱ打球がしっかり見れる外は月1は行っとかなねダッシュ


自分のスイングを撮ってスローで見たら黒猫あたま最悪ハートブレイク

YouTubeでなんぼ見てもその通りにはならんよな

ちゃんと意識はしてるんやけどアセアセ



題名にもあるインサイドアウトサイドもやもやはい?






なんせ釜振り上げ刀法よな振りかぶってるうずまき

わかってんねんで








フィニッシュだけまずまずちゃうんw


修行な、修行

練習な、練習



8時4時の練習からやりますわガーン





adidas好きで、ウエアやスニーカーこれですグラサンハート