こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ




ゴルフ、コースまわるのって季節を感じられるのもいいですねチューリップ

そんな余裕が出てきたのは、やっと最近ですがタラー







春は桜桜

ここんとこは暖かくなるのが早いので、3月にはもう桜が咲いていて

その中ラウンドゴルフ


うまい人たちは、ラウンド中に桜を撮るんよねーおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん


桜だけ撮ってくれたらええのに下矢印下矢印下矢印









なんで、私撮ってんねん!!!

隠し撮りやでポーン

しかもムービーじゃなく連写が送られてきたピリピリ

ゴルフ雑誌かよっ




そんで、またこれゴルフやり始めてもない頃のか?

バット振ってんか?スイングにもなってないハートブレイク ひどい



まぁこういう時もあったな

これに比べたら成長少しはしたかな

記録として

客観的に見れていいことなんかもねおいで

撮ってくれたお父さん社長様ありがとうございます?!





ラルフローレンのスカートラブラブ裾がフレアで可愛いので見て欲しいのですが

足が太短く写ってるのでアセアセ 現実、知ってます、はいもやもや