こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ



阪神タイガースが連日の逆転サヨナラ負けで体調悪いですゲロー





さてさて

ゴルフ保険があるの納得させられました魂



とはいえ、当てられた方です

さらには、別に保険適応されていませんムキー

病院にも行ってませんしね

同じ組みの知り合いから当てられたし、穏便にしましたスター





汚い足です魂

見たくない方はさようならバイバイ






ハーフ終えて

ロッカーで見てみると既に球の跡がいってたえーん

まだそれまでで、写真みたいに広がりはなかったけど十分痛々しかったガーン




組みのもう1人の人が湿布を常備していて流れ星ありがたや

それ貼って、後半回りましたわショボーンほんまよう歩いたわあしあと




帰り恒例のスタバ寄ってフラペチーノをテイクアウトコーヒー

せめて、スタバくらいゴチ、、、なしえー

空気悪くしたくないから何も言わんかったけど、普通、、、どうなん

なんの連絡もなく1週間経って「だいじょうぶ?」ってメールおばけくん遅ない?どういうこと?

そこでこの写真送ったったわムキー



次、会ったときにフィナンシェ2個とコンビニスタバ粉を渡された。。。もやもや


もうこの子とは行かん!思ったえーそりゃそーよな

結局、行くねんけど。回数激減よな。




背後から打つときって声かけななムキー

真ん前に居たわけじゃないのに

下手なヤツはどこに飛ばして来るか分からんから危険注意



私もそんなん直撃するって運悪すぎやろショボーン

そういう意味で落ち込むわガーン