こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ





あー暑い炎

今、何月?6月入ったんやね滝汗早っアセアセ 今年もう半分行くんやー

7月8月なったらどうなんねん炎炎炎






ラウンド中はこんな感じです下矢印完全防備パック





キャップサンバイザー

メガネグラサン 度入り

パックフェイスマスク ←必須






顔だけは焼きたくないのですパック←乱用、なんか可愛いw

そう、首から下はガッツリ焼けてますハッ

日光アレルギーらしく焼けるとぱんぱんに腫れることがあってもやもや

まぁシミソバカスシワやらできると老けるしねおばけ




日焼け止めはもちろんガッツリ塗って

ファンデなんていいねんダッシュ

注意何せ、日焼け止めよ


アリーの日焼け止め、今スヌーピーブルーハート 

カバンに入ってるだけで可愛いスターテンション上がる上矢印





このフェイスマスクなんやけど、いいのないか色んなタイプ試し中うずまき

今回のこれは悪くないけど、耳にかけるゴムが緩みそうもやもや 緩んだらフェイス部分が垂れるよな

自分でゴム入れ直すん?おいでムリ笑

ゴムきついと耳痛なるし頭痛なるし

なんかいいのないかな?



ジャックバニーのフェイスカバー発注済ラブラブ

うさぎ柄が可愛いうさぎ ちゃんと実用的なんも兼ね備えてると信じて届くの楽しみデレデレ