こんばんわ
ゴル山トラ子ですトラ





最初はセットでもらってたから

7から9、P、A、Sしかなく

52、58、60の存在すら知らんかったニヤニヤ







ツレがおじいさんから貰ったクラブセットお願いを、もらう笑

その中にあったのが52 ダッシュ なんだこれ?


知ったのが右矢印堀川未来夢YouTubeで「アプローチの打ち方」


それ見て、へー知らんぷり打ち分けれるんやースター って単純




最初は初めての番手持った風船喜んで使っていたけど

スチールだしメンズだし重すぎたんやな魂


当たったら寄せるはずが、グリーン越して向こうまで、すっ飛んでくんよダッシュ ホームランってやつガーン

なんやったら向こうのバンカーINあしあと最悪


せっかくグリーン近くまで2打で来たのに、そっから4や5打ハートブレイク

そりゃ120前後なるわゲロー




なんぼ普段華奢な女子じゃないからって

プロじゃないんだから調子乗って52や58や使わんと

大人しくレディース カーボンP使っとけって話でしたチーン