こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ



天気いいとめちゃくちゃ暑すぎ炎

ハンディー扇風機は必需品なってる






ドタキャンしたらしい女子に代わり、初めてのコンペに参加させていただきましたラブラブ


結果は114


言い訳としては、

プロのツアーコースにもなったことがあるロングコースらしい

初めてだったしぃーニヤニヤ

に、しては私的には悪くないけどね飛び出すハート

同じ組のおじさま達が1、2、4位という、、、必死やったわ

ヨォ、そんな中によく私を入れるわアセアセ


逆にうまい人らにいい方に引っ張ってもらえたんかもしれんキラキラ



下手って前評判入れられてた感じ魂

おじさま達が私を呼んでくれた女性に「聞いてたんとちゃうやん!ええやん」って話してるの聞こえたキョロキョロ

女性には「ん?」えー

おっちゃんらには嬉しい!ありがとう!後半も頑張る!おねがいってなった一瞬やった





必死とか言いながら、写メはしっかり撮った

遠くに居た鹿が可愛かったよいのしし

全くカートや人間怖がらんから近寄ってきて、それは怖かったハッ




でね、で! ですわ下矢印 愚痴らせて。

4組x4人のコンペで女性は1組1人ずつ入ってたんやけど

他3人10くらい年上あんぐりちょっと不満真顔

1人は誘ってくれた人やから、もちろん知ってるけど

他2人は知らんわけよちょっと不満真顔

初めて参加やったし、明らか?年上やったから話しかけたけど、なんか優しさ薄めなん何となく感じるよねガーン


そして、

集合写真撮ろうとなってスマホ(いっつも撮るんでしょうね)

お姉さん1人が携帯持って「キャディーさんおらへんから、どうしよう、どうやって撮ろう」って私の前で言ってるから

「撮りましょうか」そりゃ私言うわな

おっちゃんAは、その光景見て「まぁトラ子ちゃん新参者ってことで撮ってもらおっか、今日で仲間入りするか笑」って

はい?笑えん真顔めちゃその姉さんの顔色見ながら言うてたけどよ


で、撮りました。これでもか!って位連写したったピリピリ

「すみません、ありがとう」あったっけな?ないな真顔ちゃんと言ってくれんかった。

てか、普通「すみません、ありがとうございます、代わるから入ってー」て言うよな?

ヤダヤダ魂

いつもはその姉さんがチヤホヤされてたんやろうなハートブレイク

スコアも結局私より4打多かったし、おもんなかったやろうな

こんなんにはならんとこー思ったニヤニヤ学ばさせていただきました


まぁ最後に

おっちゃんがこの会ともう1つ会員に入れてくれてゴルフ早速、来月呼んでくれたもんね飛び出すハート

わーいデレデレ頑張ります!