こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ



暖かくなったらゴルフウェアは短パンかミニスカ履く派ピンクハート


ゴルフだけは年齢関係なくおばあちゃんでも派手で女子はミニしかないしねアセアセええよな


お見苦しいぶっとい足を出しーの魂

たるたるの足を出しーの魂

色々おるけど、ええんちゃう笑い泣き



一応、憧れは原エリカ様ラブラブ 通称;姫ね、姫ハートのバルーン

もはやモデルよなキラキラ






そりゃパーリーゲイツやらスタージュエリーやら契約なるわダッシュ

ホイホイ私らは買うんやけどね笑めちゃ高いけど






で、誰とは言わんけど

芸能人でもゴルフ始めましたってインスタ載せてたりするけど

この膝にびっくりしたポーンポーンポーン






顔やらは整形できるけど膝はできひんもんねアセアセ

どう気をつけるもないもんね泣


せめてニーハイソックス履くことやねもやもや

膝焼けて汚くなるんも嫌やから私もニーハイ履いてるウインク


なんぼ好きな格好ええ言うても

気をつける、フォローできるのはしないと見苦しいからねあしあと