こんばんわ。

ゴル山トラ子ですトラ



朝からAbemaでずーーーっと見てましたゴルフ

木下プロ、堀川プロ、阿久津プロ

堀川未来夢YouTubeを見ていて、仲良し先輩後輩でよく出演するので応援していました星


特に木下プロは奈良出身ということで関西弁バリバリなのが、いつも好感持てるというか、聞き心地が良いというか

見てて聞いてて、すーっと入ってくる関西の兄ちゃん喋りなのが好きになりましたハートのバルーン






昨日は3人が同組か?!という争いでしたが

最終日は木下プロだけが最終組で、あとは今平周吾プロとノリスだった

今平プロってYouTubeで見たけどなんか闘志がすごいのかなんだか冷たい一匹狼的な雰囲気がするアセアセ

正確すぎて必ず勝ちを取るイメージ。

だからこそ、木下プロの方に肩入れいちゃうよね流れ星



優勝決まった瞬間は特に感情が出てるようには見えなかったけど

インタビューで3年ぶりってとこで泣いてた

もらい泣きしちゃった泣






いつも上位だから3年ぶりとは思わなかった笑い

全英出場 応援し続けたい選手の1人ですキラキラ

また実際に会場に行きたいなウインク





木下プロはウエア契約がパーリーゲイツブルーハーツ

2年前くらいからな気がする

高いけど、人気のゴルフブランド可愛いよねラブラブ